今日驚いたこと・・・・ コードネームはASK?

本日、気づいたことなんですけど、、、

あのASKさんって、もしかして、ブログは、はてなじゃないんですかね?

それも、デフォルトでそのまんま使ってるところが少し笑えます。

一世を風靡したような曲とかを作っていた人が、プレーンな感じってのも

ね。あっちこっちで物議を醸しだしてるみたいですけど、それでも、売上

はうなぎのぼりで青天井。関係者は、大喜びでしょうね。だって、今、CDなんて

まるで売れてませんからね。みーんなダウンロードになっちゃった。DVDとかだって

ほとんど、みなさん、なんらかの動画配信サービスを見てるんちゃう?

まー、蔦屋さんも時間の問題なのかもしれませんよね。あそこは、オサレな店舗

だけが、イベントスペースみたいに残っていって、他のレンタル店舗は、ブロックバスターと同じ運命なんでしょうなあー。ところで、個人的に使ってる、うるおうヒアルロン酸 金額なんですけど、かなりお手頃でした。自分でもびっくりするような値引きでした。